忍者ブログ

すごいじゃないか日記

通販サイトから新商品や凄いなと思う商品を紹介します

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁掛けパネル付きテレビボードMORDEN

テレビ本体が浮いているように見せる壁掛けパネル付きテレビボードMORDENは
テレビを壁にかけるなんてなかなか実現しないんですよね

SNS でもテレビを壁掛けにしてすっきり見せるのが流行ってるようです

テレビを壁掛けにするには工事が必要なんですよね自分でできるような
簡単な作業なんですけども賃貸住宅ではなかなか難しいですよね

リモートワークが増えたりおうち時間が増えたので自宅の快適具合を追求したいですよね

テレビを壁掛けにするだけで部屋の印象がガラッと変わりますよね

65インチまで対応しているので安心して取り付けれますね

本当にテレビが浮いてるみたいな感じです 






MORDEN モーデン テレビボード 幅180cm
PR

コメント

コメントを書く